mizuttani:

genie: you have 3 wishes, choose wise—

me: oofuri season 3

genie: ok you have 2—

me: oofuri season 4

genie: um ok 1 left—

me: oofuri season 5

genie: what the fuck 

gomolog:

夏コミの表紙です!!!山月本出します!!!!!山口くんがいなくなってしまってツッキーが山口くんの大切さを思い出す話を描きました!!!

ここまで私の妄想です

strangelykatie:

red girl blue bird (I want a little bird so badly)

hztm:

イラストを一枚描かせていただきました。
どうかお手に取って頂けたら幸いです。
特設ページはこちら

イラストのお仕事というのは初めてだったので、ご依頼メールが来た時にえ・・・!?って言ったのを覚えています。実は一枚絵カラーは苦手なんですよね。

でも豪華執筆陣さまと一緒に名前を並べて頂けて、とっても嬉しいです。

担当さんに最近カラー絵が鮮やかになりましたねと言われて咄嗟に、あ、ありがとうございます~(΄◞◔◟౪◞◔◟‘)って言ったんですけど、後からふと考えて、別に褒められてる訳ではないのにお礼言っちゃって恥ずかしい奴ってなりました。

fuckidolanime:

ghostruto:

is sports anime a genre or a philosophy 

arguably a religion

fukuchous:

Hijikata: You just can't escape.

surulin:

1213 ラクガキ

年末でやっと今年一番好きな絵がかけた気がする。

あっかぐや姫見ました。やっぱあの絵柄だとすこし絵が寂しい感じがしました。

でもレイアウト綺麗すぎて鳥肌立ちっぱなしでした。洗練されてるなーて気がしました。おわり

me waiting for haikyuu season 2: [banging fist on table] WHERE. ARE. THE. OWLS. WHERE. ARE. THE. OWLS.

kageyamapotato:

stop oikawa tooru

1 2 3 4 5
home ask archive links tags
©